郡津駅前の洋菓子店「ラ・キャリエールプイプイ」が閉店してる

郡津駅前の洋菓子店「ラ・キャリエールプイプイ」が閉店しています。

↓こちら
20171107プイプイ
見に行ったときには既に閉店していました。地図ではここ↓

住所は交野市松塚23-6です。

20171107プイプイ-4
こっちにいくと目の前には駐輪場や線路が。突き当りを右に曲がるとすぐ目の前に郡津駅があります。

20171107プイプイ-1
反対方向に行くと住宅が続き、うまいこと進んでいって住宅街を抜けると府道168号線や天野川が。

20171107プイプイ-5

ラ・キャリエールプイプイといえば、御殿山駅前にもあった洋菓子店でひらつーでもグルメで紹介したことのあるお店。

現地に行ったときには、移転場所や閉店についてのお知らせなどはありませんでした。

ですが現在は見ることができなくなっていますが、地域ポータルサイトの店舗ページに移転のため閉店するとの案内が。
そちらによると先日10月28日に閉店したようで、新店舗についてはまだ記載はありませんでした。

◇関連記事
これまでの洋菓子関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017


※「るー」さん、「まなぴん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?