1号線ぞい家具団地そばにつくってた「クリーム本舗」がオープンしてる。クレープも食べてきた

国道1号線沿い家具団地そばに作っていた「クリーム本舗 枚方店」がオープンしています。



↓こちら

ここに「クリーム本舗」ができることは何回か記事に
以前トイズボックスがあった場所です




地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市長尾峠町1-60です。

京都方面にはグルメで紹介したこともある和楽心などが。さらに進むと「洞ヶ峠を決め込む」でお馴染みの洞ヶ峠があります。

大阪方面のすぐ隣にはラーメン東大が。さらにもう少し先にはフォレオひらかた、ROUND1、ニトリモール枚方などがあります。

「クリーム本舗」は堺、貝塚、和泉、泉佐野などなど南大阪を中心に展開しているスイーツ店。
本日12月20日にオープンしたようです。


店内の様子を見せてもらいました↓

店内には灰色が使われていて、落ち着いた雰囲気。

レジ付近にはマドレーヌ、フィナンシェ、クッキー、

ティラミスやプリンが販売されていました。
ここのクリームプリンはたぶん日本一なめらかとのこと。


お店のメニュー↓

デザート系からお惣菜系まで、色んなクレープや豊富なアイスクリームたち。
選ぶ時、めっちゃ迷います!トッピングも色々あるようですし。


パフェ系統↓



実際に食べた安納芋のモンブランクレープ↓

うーーーー…
OIMOウマー!!!クリームウマー!

めっちゃどうでもいいんですけど(OIMO)←仮面ライダーっぽく見えません?

やっぱり甘いものを食べると、内でセロトニンやドーパミンといった神経伝達物質が分泌されるなぁって。

つまり、幸せなんです!

そして、やっぱり気になったクリームプリン。

しっかりとしたと濃厚な味わいでした〜。俳優でいうと新田真剣佑さんって感じ。フレッシュさも感じる濃さです。

こちらのお店、23:00までと結構遅くまでやっているようなので、夜中、衝動的に「甘いもの食べたい」と脳内が信号を出した時の候補にもどうぞー!

クリーム本舗枚方店

営業時間
12:00-23:00
住所
大阪府枚方市長尾峠町1-60
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト/Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について