西招提につくってた「ダイワサイクル」がオープンしてる

西招提に作っていた「ダイワサイクル 枚方招提店」がオープンしています。

↓こちら

2階にはとうかえでの道デンタルクリニックがあります。
ここにダイワサイクルができることは前にも記事に。


地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市西招提町1243らへん。


こっちにいくと「メモリアルホール枚方飛翔殿」や「TSUTAYA牧野高校前店」などがあります。
お店向かい側にはドラッグユタカが。

反対方向にはピノキオや長次郎があります。


お店の中を見させてもらいました↓

店内にはズラッと様々なタイプの自転車が並んでいました。

そういや最近、電動アシスト自転車を良く見るなと思っていたのですが、実際にかなりの伸びがあるようです。

参考↓



折り畳める電動アシストスポーツ自転車。なんか凄そうなやつでした。


詳細↓



「ダイワサイクル」は、DAIWA CYCLE(本社:大阪府吹田市)が展開する自転車販売店。
枚方には1号線沿い松丘町にあります。(→公式サイト)
ここ最近では東香里近くにできたばかり

こちらの店舗は11月5日にオープンしました。




上記サイトからお店のチラシや現在行われているキャンペーンなどを見ることができますので、自転車を買い換えようなど思っている方は参考にどうぞー。



ダイワサイクル 枚方招提店
営業時間
10:00-20:00
定休日
12/31、1/1
住所
大阪府枚方市西招提町1243番地
電話番号
072-866-1888
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

そういや、ダイワサイクルの公式サイトを見るとここ最近、店舗数を増やしているようで、自転車の需要の高まりを感じますね〜。実際に2020年度の自転車販売市場は2100億円超で、過去最高だったそうですし。(→コロナ禍で快走、2020年度の自転車販売市場は過去最高

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?