関西外大ちかくに「エートスクレープ」ってカフェできてる。『club&bar mono』を間借り

府道144号線沿い中宮東之町に「ethos crepe(エートスクレープ)」 というカフェができています。

↓こちら



地図ではここ↓

住所は、大阪府枚方市中宮東之町15-10。「club&bar mono」の場所でお昼の時間を間借りしてのオープン。

上記のInstagramや、スタッフの方によるとオープン日は6月2日とのこと。

店内も見せてもらいました。照明も可愛くておしゃれ〜!店内での飲食も、テイクアウトも可能とのこと!

クレープだけでなく、アサイーボウルやタコライスなどの販売も。

バナナチョコカスタードのクレープがおすすめとのことで実際にいただきました。めっちゃボリューミー!

これでもかというくらいクリームとカスタードがもりもり入っています!

この日は持ち帰って実際にいただいたんですが生地もモチモチで美味しかったです♪チョコとバナナとカスタードとクリームが合わないわけない!

お店の方からもらった画像

タコライスなどのカフェメニューもめっちゃ美味しそう!取材に行った際も、スタッフの方たちに明るくて迎え入れてもらえ、楽しい雰囲気のお店でした〜!

このあたりでのランチやカフェの選択肢が増えましたね!気になる方はぜひチェックしてみては。

ethos crepe(エートスクレープ)
営業時間
12:00-18:30
定休日
土・日
住所
大阪府枚方市中宮東之町15-10
電話番号
090-3927-4359
関連リンク
公式Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


◆関連リンク


「匿名」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?