香里園に「exotic supply」ってペットショップができてる。トップワールド近くからの移転

香里園に「exotic supply(エキゾチック サプライ)」というペットショップができています。

↓こちら

ねやつーによると、ここは以前釣り堀の京阪フィッシングクラブがあったところ。




地図ではここ↓

大阪府寝屋川市田井西町33-6が住所。
冒頭で香里園と書きましたが、やや寝屋川市駅よりの場所です。

こっちへ行くと田井西公園の前を通り、魚べいやファミリーマート前の交差点に出ます。そこを右に曲がると香里園駅方面へ。

反対方向へ行くと、京阪電車の踏切を渡って寝屋川市立第三中学校などがある方面。

以前は香里園のトップワールド近くにあったお店が移転してきた形。
公式サイトの12月の営業日によると、旧店舗は12月4日をもって閉店し、12月17日から新店舗の営業を開始したようです。

店内の様子↓

店内に入ると、移転前より広くなった売り場や、カメラのレンズが曇るような暖かい室温が印象的です。

店内の棚には、は虫類のペットが1匹ずつ並んでいます。

は虫類の種類はヤモリ、蛇、トカゲ、カメ、カエルなど。鳥類の中型・大型インコも扱っているようです。

奥にはクレス、ガーゴ、ジャイゲコチャホア、カメレオンなどを展示した低温室があり、様々な種類の生き物に対応しているのを実感できました。

公式サイト↓

扱っている生き物は公式サイトでも確認することができるそうです。気になる方はそちらもどうぞ!

exotic supply

営業時間
14:00-20:00
定休日
月・火曜日
住所
大阪府寝屋川市田井西町33-6
駐車場外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー