茄子作北町につくってた「cafe FLAG」がオープンしてる。香里ケ丘からの移転

茄子作北町に作っていた「cafe FLAG」がオープンしています。

↓こちら

移転についてはこれまでにも何度か記事にしています



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市茄子作北町10-8。

こっちにいくと、ガソリンスタンドがそばにある交差点「茄子作口」。そこを右に行って左に行っていろいろ行くと移転前のお店の方へ。

反対方向にはセブンイレブンやアカカベなどがあり、ローソンのそばから府道18号線に出ます。



プレオープン時に店内などを撮影させてもらってきました↓

1階の店内など。

メニューと注意点。オープンから13:00まではランチメニューのみの提供に変わったそうで、ランチプレートは数量限定のためその日の分がなくなり次第終了です。

2階もあって、ギャラリー用の部屋もあるので今後はイベント等を開催予定なんだそう。

店舗前と店舗裏に駐車場が計7台分あるそうです。便利!

4月14日から休業していたこちらのお店。移転前のお店からそう遠くない位置にありますし、移転リニューアルを楽しみに待っていた方も多いのでは〜!

cafe FLAG
営業時間
11:30-17:00(L.O.16:15)
※11:30-13:00はランチメニューのみ、13:00-ラストまではランチとカフェ
定休日
日祝日と月曜日
住所
大阪府枚方市茄子作北町10-8
電話番号
072-845-4566
(※電話の工事が遅れていていまは電話がつながらないそうです。しばらくはお問合せはインスタDMやメールで)
駐車場関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?