ビオルネにつくってるクレープと焼菓子のお店「FOREST GREEN CREPE&BAKE」の外観ができてる。高槻の人気カフェ『ROCCA&FRIENDS』の系列店。10月初旬オープン予定

ビオルネに作っているクレープと焼菓子のお店「FOREST GREEN CREPE&BAKE 枚方店」の外観ができていました。

↓こちら

洋食かりん」や「おらが蕎麦」がある並びです。

求人サイトには情報が掲載されていて、10月初旬に開業を予定しているとのことでした。

「FOREST GREEN CREPE&BAKE」は高槻をメインに展開する『ROCCA&FRIENDS』のグループ店です。

ビオルネにできるということは以前にも記事に

ちなみに、ひらつーでも記事にした昨年11月オープンの阪急高槻市駅の商業施設「EMIRU」に入っているのは「FOREST GREEN PASTA&BAKE」。

今年3月に茨木市にできた商業施設「イオンタウン茨木太田」に入っているのは「FOREST GREEN ROAST&BAKE」。

そして今回できるのが「FOREST GREEN CREPE&BAKE」なので、クレープ推しのお店だと思われます。

お店の外観からして自然派なおしゃれな感じ。

スイーツ好きは要チェックなのではないでしょうか。