ビオルネにつくってたクレープと焼菓子のお店「FOREST GREEN CREPE&BAKE」がプレオープンしてる。行列できてた

ビオルネに作っていたクレープと焼菓子のお店「FOREST GREEN CREPE&BAKE」がプレオープンしています。

↓こちら

お店には行列が。注目度の高さが伺えます。
ちなみに行列は開店30分前からできていました。

「FOREST GREEN CREPE&BAKE」は高槻をメインに展開する『ROCCA&FRIENDS』のグループ店。

ビオルネにできるということは以前にも記事に

お店の前にあった看板↓

本日10月6日にプレオープンしたとのこと。
グランドオープンは10月9日のようです。

またプレオープンにつき6・7日は全品100円引きなんだそう。

お店のメニュー↓

ストロベリー、よもぎ、ビタミン、チョコレートなどのクレープの他に、エッグ、ローストビーフといったそば粉のガレット&デリなんかもあるそうです。

またブリュレもあるようです。

公式Instagram↓

ここのクレープは豆乳クリームを使用しているとのこと。

グランドオープンは10月9日(土)。
その日は休日ですし、さらに行列ができそうですね〜。

FOREST GREEN CREPE&BAKE

営業時間
11:30-19:30(L.O.19:00)
定休日
なし
住所
大阪府枚方市岡本町7-1
関連リンク
公式サイト/Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。