蹉跎図書館ちかくに花屋「花いちもんめ」が移転オープンしてる。400m先へ

蹉跎図書館近くに花屋「花いちもんめ」が移転オープンしています。

↓こちら

ここは以前、香里園へ移転した「中国料理満海」があった場所
「花いちもんめ」が移転してくることは前にも記事に。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市北中振3-30-5です。

こっちに進むと住宅街があります。

反対方向に進むと十字路があり、まっすぐ進むと光善寺駅前デパートやコンフェクトナカジマなどがある方へ。左に曲がると蹉跎図書館があり、右に曲がると踏切の方へ行きます。

店内の様子をみせてもらいました↓

2月2日に移転オープンしたこちらのお店。
店内には色とりどりなお花が。


ミニブーケが凄く可愛らしいので、そろそろバレンタインデーという時期的にも逆に好きな女性へお花を渡してみるのもありなのでは。

そして、お花を見ていると…

後ろのワンちゃんと目が合いました。


あとお店の鏡には落書きが。
お店の方のお子さんが落書きしたものなんだとか笑。なんかほっこりしますね〜!

ちなみにお店のFacebookによるとこちらのお店は今年で36周年目だそうです。


花いちもんめ
営業時間
平日
9:30-18:30
土日祝
9:00-18:00
定休日
木曜日
住所
大阪府枚方市北中振3-30-5
電話番号
072-832-7487
関連リンク
公式サイト/Facebook/Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。



投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?