香里園に「台湾パッフルハルカゼ」って夜アイスとバブルワッフルのお店できてる

香里園に「台湾パッフルハルカゼ」というお店がオープンしています。



↓こちら

Googleストリートビューによるとここは2020年12月まで「れいん坊」という居酒屋があったところ。




地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里北之町14-9が住所です。




こっちにいくと香里園寿司一などがあり、そのまま進むと枚方市内に入ります。



反対に進むとT字路があり、そこを左に行くとインペリアル香里園などが。その先には踏切があります。




「台湾パッフルハルカゼ」はバブルワッフルの専門店。台湾発祥で、ニューヨークなどでも大ブレイクしたパフェのようなスイーツなんだとか。




お店の人によると、ウーバーイーツの配達を4月12日から、テイクアウト営業を5月9日から開始したとのこと。



メニュー↓

バブルワッフルのほか、スムージーやプリンなども。全て米粉100%のグルテンフリー製品とのこと。



バブルワッフルの専門店って枚方近隣ではもしや初なのでは!?



まだまだブームな夜アイス。これからの季節はつい食べたくなるんじゃないでしょうか!気になる人は行ってみては〜!

台湾パッフルハルカゼ

営業時間
平日18:00-24:00
土日祝日15:00-24:00
定休日
不定休
住所
大阪府寝屋川市香里北之町14-9
関連リンク
Instagram
ウーバーイーツ

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?