くずはモールにつくってた関西最大級の総合ペットショップ「ひごペットフレンドリー」がオープンしてる。行列できてた

くずはモールに作っていた関西最大級の総合ペットショップ「ひごペットフレンドリー 」がオープンしています。

↓こちら

できた場所は以前「ゼビオスポーツエクスプレス」があったところ。南館ヒカリノモール1階です。
ここに「ひごペットフレンドリー」ができることは以前にも記事にしています。

本日6月16日10時にオープンしました。見に行ったのは10時半ごろ。
その時点で既にものすごい人が訪れていましたよ。レジは大行列となっていました。

「ひごペットフレンドリー」は近くだと八幡のイズミヤにも店舗がある、仔犬、仔猫、熱帯魚などの観賞魚、鳥類、ハムスターなどの小動物や、その他爬虫類、両生類、昆虫などを取り扱っている総合専門ペットショップ。

リリースによるとくずはモール店は関西最大級の店舗だそうで、トリミングや動物病院まで完備されていました。

ペットを飼っている方はもちろん、これから家族に迎えようと考えている方は重宝するお店なのではないでしょうか〜!

ちなみに上記写真のオレンジの線くらいまではペットOKで、

この先(飲食店などがある方向)はNO PETSだそうです。

ちなみにお店のすぐ近くにあるエレベーターをペットと利用する際は、キャリーバックやゲージに入れて利用してくださいという記載がありました。

ひごペットフレンドリー くずはモール店
営業時間
【平 日】10:00-20:00 
【土日祝】10:00-21:00
※生体販売は、20:00まで(アクアは除く)
住所
大阪府枚方市楠葉花園町10-85
電話番号
072-850-5771
072-850-5773(ペットサロン直通)
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?