枚方市駅前につくってる巨大複合施設にできる商業施設の名前は「枚方モール」

枚方市駅前に作っている巨大複合施設・ステーションヒル枚方のなかにできる商業施設は「枚方モール」のようです。

リリースの紙を撮った写真

京阪HDのリリースによると、現在枚方市駅周辺にて行われている、枚方市駅周辺地区第一種市街地再開発事業の「第3工区施設」にできる100m超え巨大複合施設『ステーションヒル枚方』は5月31日に竣工。


中に入っている住宅・オフィスは6月1日から入居開始、ホテル「カンデオホテルズ大阪枚方」は6月30日に開業!


そして、ステーションヒル枚方の1階〜5階の商業エリアと既存の駅高架下商業施設「京阪枚方ステーションモール」をあわせた商業施設の名称は『枚方モール(HIRAKATA MALL)』に決定したとのこと!


こちらは約100店舗のテナントが揃うそうで、9月上旬開業予定です。リリースによると緑あふれる広場や親水空間があり、買い物をしながら木影の下を散歩しているような気分になれるようですが…一体どんなんなんでしょうか。

また、ステーションヒル枚方内のパブリックスペースの名称は「ひらかたデルタ」。中庭、空庭、だんだんテラスがあり駅とも繋がる空間になるんだとか。すげ〜〜。


ということで、本日はすどんとモモが「カンデオホテルズ大阪枚方」の内覧会に行ってますのでのちほど詳しく記事にします〜!略称はひらモ?

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?