ひらら光善寺の「スーパーストア ナカガワ」「マツモトキヨシ」がオープンしてる

ひらら光善寺の「スーパーストア ナカガワ ひらら光善寺店」「マツモトキヨシ ひらら光善寺店」がオープンしています。

ひらら光善寺

両店舗とも元々このあたりにお店があり、光善寺駅西地区第一種市街地再開発事業に伴い、ナカガワは休業、マツキヨは移転していました。が今回、ほぼ元の位置に戻ってきた、みたいな感じです。

ナカガワはひらら光善寺の1階にありまして、なんでしょう。僕は八幡市のナカガワで育った人間なんですが、綺麗で余裕のあるナカガワで素敵でした!前の光善寺店の感じも好きでしたが、これはこれで綺麗なナカガワ!って感じのナカガワ。

「ただいま、戻ってまいりました」と記載のチラシ。ナカガワは本日12月1日プレオープンです。

マツモトキヨシはひらら光善寺の2階にありまして、2階まで行ってみるとレジに長蛇の列が。

というかひらら光善寺の中にも入れたんですが、なんかエスカレーターがやけに豪華というか未来的でした!

もらってきたチラシ。こちらはプレオープンではなく普通にオープンのよう。ポイント10倍ということで、マツキヨユーザーの方は要チェックですね!

なおひらら光善寺前には駐輪スペースも整備されていて、バイクも数台駐輪可能でした。

料金等。入庫から1時間は無料なので、周辺のお買い物に便利そうですね。

いよいよ施設内の店舗がオープンしはじめたひらら光善寺。グランドオープンは上記画像のとおり12月9日となっていまして、オープニングイベントも開催される模様。

光善寺を最寄りとする方は移りゆく町並みを目に焼き付けておいては〜!

スーパーストア ナカガワ ひらら光善寺店
営業時間
9:00-21:00
定休日
年中無休(1/1-1/4除く)
住所
大阪府枚方市北中振3-20-10 ひらら光善寺1階
電話番号
072-812-7010
駐車場関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。
マツモトキヨシ ひらら光善寺店
営業時間
9:00-21:00
定休日
無休
住所
大阪府枚方市北中振3-20-10ひらら 光善寺207号
電話番号
072-800-8310
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


「いちみ」さん、「レオナルドデカプリン」さん、「mike」さん、「YMT」さん、「ぱんだママ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?