枚方公園駅ちかくに「ひすい歯科クリニック」ができるみたい。1月オープン予定

堤町に「ひすい歯科クリニック」ができるようです。

↓こちら



枚方公園駅ちかくに新しくできたマンションの1階部分です↓

この場所には以前「木南ビル」がありました。

木南ビル時代の外観↓

閉店1-2010281-3

赤色が特徴的でした。

地図ではここ↓

大阪府枚方市堤町3-7が住所。

こっちの隣には枚方信用金庫があり、その先はローソンと枚方公園駅。ひらパーじゃない側のロータリーです。

反対方向には住宅街が広がっていて、歴史街道沿いに進むと三矢町や岡本町経由で枚方市駅方面。

もう既に公式サイトができていました↓

上記によると、2023年1月に開院予定とのこと。徳島大出身で八尾の「医療法人そらいろ歯科」に勤務していた先生による歯科クリニックのようです。

小児歯科にも対応していて駅前の立地ということを考えると、いろんな使い方ができそうですね。

◆関連リンク


「さいとん」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー