1号線ぞい池之宮の情熱ホルモンがリニューアルしてる

国道1号線沿い池之宮にある「枚方池之宮酒場 情熱ホルモン」がリニューアルオープンしています。

↓こちら

こちらの情熱ホルモンが営業再開することは前にも記事に


地図ではここ↓

大阪府枚方市堂山1-1-16が住所。

京都方面に行くと洋服の青山、から好しなどが。

大阪方面へ行くと快活CLUB、カミタケモータースなどがあります。


お店の前にあった貼紙↓

11月17日から営業を再開したようでした。

メニュー↓

ホットペッパーグルメからもメニューを見ることができます。


交通量の多い場所に面していますし、なにかと利用することになる方も多いのではないでしょうか。

そういやよく言われている焼肉の「ホルモン」の由来は関西の言葉の『放るもん』が語源。
でもそれは実は違うんだとか。焼肉での会話にどうぞー。

ドイツ語のHormon(内分泌物質)から来ているそうです。(※諸説あり)

枚方池之宮酒場 情熱ホルモン
営業時間
月-金17:00-24:00
土日祝11:30-14:30/17:00-23:00
定休日
なし
住所
大阪府枚方市堂山1-1-16
電話番号
072-805-4129
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト/ホットペッパーグルメ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。



■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?