枚方大橋ちかくにつくってるラーメン店「一番軒」は12月14日オープン。プレオープンは12月7日〜

枚方大橋近くに作っているラーメン店「一番軒 高槻店」は12月14日オープンのようです。

ここには以前「大阪うどん太鼓亭」がありましたが3月に閉店しました。
「一番軒」ができることはひらつーでも一度記事にしています。

大阪うどん太鼓亭だったころ↓

地図ではここ↓

大阪府高槻市大塚町3-1-1が住所。

こっちにいくと、カインズやニトリ、ドン・キホーテなどが。

反対方向に行って信号を過ぎると枚方大橋です。

↓貼紙

一番軒オープン前-202211308

上記によると、12月7日〜12日までの6日間がプレオープンで、12月14日にグランドオープンとのこと。

『一番軒』は、「ベスト・モア」という会社が運営している豚骨ラーメン店。

公式サイト↓

一番軒オープン前-202211309

壁にあった一番軒の歴史には「名古屋のラーメン業界に歴史を刻む一番軒が生まれた」とあったので、名古屋発祥のラーメン店のようで、先日名古屋在住の人に話を聞いてみたら、名古屋では定番のラーメン屋さんなんだとか。

オープンまでもう少し!楽しみにしている方も多いのでは〜!

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー