成田山不動尊ちかくに「いちご研究室」っていちごを使ったお菓子などを販売するお店ができてる

成田山不動尊ちかくに「いちご研究室」というお店ができています。


↓こちら

Googleストリートビューによると、この場所にはココ数年お店らしきものはなかった模様。

地図ではここ↓

住所でいうと大阪府寝屋川市成田町24−4です。

こっちにいくと成田山不動尊があります。

反対にいくと香里園○○町シリーズが。

このお店は水耕栽培による完全無農薬の苺や野菜を生産・研究している会社のショールームで、いちごを使った食品や石けんなどを販売しているんだとか。そのため生のいちごは売ってない模様です。



姉妹サイトねやつーより店内の様子↓

ショールームの中はピンク色の印象的な空間。写真には写ってないんですが、いちごに特殊なライトをあてて水耕栽培しているそうです。

「いちごパウンドケーキ」「いちごサイダー」などの食品をはじめ、いちごのエキスを配合した石鹸やボディーソープ、ハンドクリームなどもあるようです。いちごの石鹸気になる!

天気の良い日は前の駐車場でも販売しているとのこと。

ちょっと珍しいタイプのお店ですし、ギフトなんかにも良さそうなんじゃないでしょうか!

いちご研究室

住所
大阪府寝屋川市成田町24−4
関連リンク
公式サイト / Instagram

■関連リンク

■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について