170号線ぞい伊加賀緑町にできる大型商業施設の工事はじまってる

国道170号線沿い伊加賀緑町にできる予定の大型商業施設「(仮称)伊加賀緑町SC」の工事がはじまっています。

↓こちら

この場所には以前「大気社」の工場がありました。

地図ではここ↓

大阪府枚方市伊加賀緑町3-24が住所です。

予定地は左で、こっちに行くと寝屋川市へ。ちかくにはスバルの販売店、更に先へ行くとアカカベが見えてきます。

反対方向へ行くとファミリーマートやコノミヤがありまして、更に進んでいくと枚方大橋を渡ります。

つい先日から重機が入ってきて、工事がはじまっています。

概要標識がいくつか更新されていまして、工事開始が6月15日になっていました。

この概要標識は設置された2022年6月ごろは工事が2022年10月15日から開始する予定でしたが、しばらくして更新され、昨年末に確認した時は2023年2月1日からになっていました。それが再び更新され、いよいよ工事がはじまったかたち。

他にも敷地面積と建築面積が少し小さくなり、高さが0.2mだけ高くなっていたりします。

終了期間は2024年10月31日まで。いまのところこの場所にはプラザ薬局ができるとしかわかっていませんが、「ホームセンター、スーパーマーケット、クリニックといった業種が入る」と書かれていましたし、詳細は気になりますね〜。

◆関連リンク


「i2kicks」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?