香里園の「石川整形外科」が近くに移転してる。京阪の高架化事業で

府道21号線沿い香里本通町の「石川整形外科」が近くに移転しています。

移転前の石川整形外科↓

京阪本線連続立体交差事業に伴い、移転前の場所は更地に。

移転する前の様子↓

2020年5月の時点では、白い建物がありました。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里本通町2-1が住所。

こっちへ行くと、京阪香里園駅の横を通り、国道170号線の交差点「香里南口」方面へ。


反対方向へ行くと、光善寺駅や枚方公園駅方面へ向かいます。

移転先はすぐ横の路地を住宅街に入り、数十m先の右手。

移転後も整形外科、内科、リハビリ科を診察しているようです。

京阪本線や府道21号線沿いでは、京阪本線連続立体工事業に伴い増えてきている更地。

大阪府の資料によると、このあたりの府道21号線の付替えは2025年度まで、一旦線路を移設する「仮線路」への切り替えは2027年度を予定しているとのこと。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?