じゃんぼスクエア交野に100円ショップやアウトレットショップなど色々できてる

交野市駅前のじゃんぼスクエア交野に100円ショップ「Watts 交野じゃんぼスクエア店」、オフプライスストア「SalesRack 大阪交野店」「デイリーファッション パレット じゃんぼスクエア交野店」がオープンしています。

ここに100円ショップ「Watts」などができることは前にも記事に。

今回できたお店をまとめると…

1F…デイリーファッション パレット
2F…Watts、SalesRack
3F…ゲームコーナ


ができていました。



まず1階にできたのは「デイリーファッション パレット
枚方にはビオルネ、フォレオひらかたにあるアパレル店です。

そして、2Fの以前セリアがあった場所には100円ショップ「Watts」



衣料品・住居関連品売場だった場所にはオフプライスストア「Sale’s Rack(セールズラック)大阪交野店」ができていました。

SalesRackはメーカー在庫処分品が安く変えるお店。
実際に見に行ってみると、キッズコーナーの服は500円、大人用の服も890円などとかなりお安め。
服だけでなく家具もあり、机にソファー、ゲーミングチェア、本棚などとかなり充実していました。


上記3店舗は4月13日にオープンしたとのこと。
ちなみにSalesRackのグランドオープンは5月なんだそうです。


また3階にはゲームコーナーができていました。こちらは4月1日にできたとのこと。
子供向けの乗り物、UFOキャッチャーなどが設置されてまして、個人的にとっとこハム太郎の乗り物があったのが印象的でした(今の子どもは知っているのかな?)。

この春、色々と変化があったじゃんぼスクエア交野。
まだ店舗スペースがあるのでまたなにか動きがあり次第記事にできたらと思います。


投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について