東香里の「カフェシェモア」に『ムーカタJAPAN』ってタイ式焼鍋専門店ができるみたい

東香里の「カフェシェモア」に『ムーカタJAPAN枚方本店』というタイ式焼鍋専門店ができるようです。


↓こちら

カフェシェモアにできるようでした。

地図ではここ↓

大阪府枚方市東香里新町1-26が住所。

こっちは枚方市駅方面。進んでいくとセブンイレブンやコナミスポーツクラブなどがあります。

反対方向のすぐ横には焼肉店「よし松」などがあります。さらにまっすぐ進んでいくと府道148号線と合流が可能。

お店の前にあった看板↓

お店の名前にもなっている「ムーカタ」、これはタイで食べられている、豚の焼肉と鍋料理をあわせた物なんだそう。

参考↓

看板を工事している方にお話を聞いたところ、夜の時間帯(17:00~23:00)に「ムーカタJAPAN」になるとのこと。


この辺は焼肉店「よし松」、「ご馳走中華厨房 はっちん」、「寿司 すずな」、フランス料理店「ラ・サンテ」などがありますし、さらに食の選択肢が充実しますね〜。

関連リンク

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

いいお店、見つかるかも?