枚方市駅ちかくに「川かみ」って焼肉店ができてる

川原町に「川かみ」という焼肉店がオープンしています。

↓こちら

この建物にあります。以前「MOWMOWファイヤー」があった場所

地図ではここ↓

大阪府枚方市川原町15-9が住所です。

こっちにいくと生食パン専門店「乃が美」や枚方T-SITEなどが。

反対方向には川原町商店街が広がっていて、進んでいくと交野線の線路沿いに出ます。

店内のようすを見せてもらいました↓

店内はテーブル席や掘りごたつタイプのものが。モニターがついているものもありました。


お店のメニュー↓

名前からして旨そう…

玉手箱ってのがなんとも気になるネーミング。あと気になったのはシャトーブリアン!!人生で一度は食べてみたいやつ。まだメニューは仮のもので、今後変わっていくかもしれないんだとか。

お店のFacebookページ↓

4月9日 色々教えて頂いた方、 業者さん、応援してくれてる方、 オープニングスタッフのお陰で 無事オープン出来ました! 本当にありがとうございます!! お祝いと激励で華やかに お店開けてます😆 ありがとうございます❗️❗️ いいお店作っていきます!!

川上家〜海鮮和酒〜さんの投稿 2021年4月11日日曜日

上記によると4月9日にオープンしたとのこと。
こちらのお店、ひらつーでも以前記事にしたことのある香里園の「海鮮和酒 川上家」の系列店のようです

駅の近くということで利用しやすいのではないでしょうか。

お店概要
店名 川かみ
営業時間 17:00-21:00(L.O.20:00)
定休日 未定
住所 大阪府枚方市川原町15-9
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)



■関連リンク

※「せーきち」さん、「かつきち」さん、「ナギサ」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?