関西外大ちかくにケバブを売ってるお店できてる

関西外国語大学近くにケバブを販売しているお店ができています。


↓こちら

地図ではここ↓

大阪府枚方市中宮東之町15-10が住所。


こっちに行くと関西外大の正門前を通って市立ひらかた病院の方へ。


反対方向に行くとすき家やキリン堂などの前を通って都丘町や須山町、新之栄町があります。


こちらがメニュー。
KEBAB WRAP(500円)
Cheese KEBAB WRAP(600円)
RICE KEBABはcoming soon (近々販売)

って感じ。


こちらが回転させながら肉を焼くやつ。



注文するとその場で調理してくれます。
お肉のいい香りが食欲を刺激!

こちらが実際に食べてきたケバブ。お肉がもりもりと入っています。トマトもいっぱい入っており、肉汁と酸味とのコラボがまあ素敵!!

営業時間は10:00-20:00くらいとのこと。
お店の方はとてもフランクな方で、この付近ではかなり有名人なんだとか!(お店の方が言っていました!)実際にお店の前を通りがかる学生が声を掛けていましたー!

本格的なケバブを食べたい方はぜひ〜!

ちなみに、数週間後にはちょっとだけお店が移動するそうです。


■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 
 

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?

投げ銭コーナー