ひらパー前につくってた唐揚げ店「からあげ金と銀」がオープンしてる

ひらかたパーク前に作っていた唐揚げ店「からあげ金と銀 枚方公園店」がオープンしています。

↓こちら



建物全体↓

ここにからあげ店ができることは以前にも記事に

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市伊加賀南町4−17です。

すぐ目の前にはひらかたパークが。

こっちに進むと「西松屋」がある方へ。

反対方向にまっすぐ進むと交差点があり、右に曲がると「アカカベ」や「やまや」などがある方へ行きます。左に曲がると「イロハベーカリー」や「くらわんか餅巴堂」などがあり、枚方公園駅の方へ。

お店のメニュー↓

「金のもも肉唐揚げ」、「銀のむね肉唐揚げ」、「ゆず胡椒唐揚げ」などあるようです。
つけダレには明太子マヨネーズ、おろしだれ、スウィートチリソースが。

店内の券売機で購入するタイプでした。

公式サイトをみるとここ最近一気に店舗数を増やしてるようです。最近だと4月に高槻6月に茨木にも店舗が。

また、これまでに「2019とりからグランプリ優勝」、「第9、11、12回からあげグランプリ金賞」を獲ったとのこと。

ひらパー前ってこともありますし、遊び終わって疲れたときにちょうど良いのでは〜。


そういや、最近知ったのですが「唐揚げ」と「竜田揚げ」の違いは、下味をつけた食材に小麦粉や片栗粉などを薄くまぶして油で揚げるか(からあげ)、片栗粉のみで揚げる(竜田揚げ)かの違いなんだとか。(→唐揚げと竜田揚げの違いって知ってる?ポイントは〇〇にあった!



からあげ金と銀 枚方公園店
営業時間
11:00-22:00
定休日
不定休
住所
大阪府枚方市伊加賀南町4−17
電話番号
072-844-2477
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。