「ファミレやわた」につくってたスーパー『KOHYO』がオープンしてる。行列できてた

「ファミレやわた」に作っていたスーパー『KOHYO 八幡店』がオープンしています。

「KOHYO 八幡店」ができることは何度か記事にしています。



地図ではここ↓

住所は京都府八幡市八幡源氏垣外1-4です。

こっちにいくと八幡小学校やサガミなどが。

反対方向は石清水八幡宮や石清水八幡宮駅方面。

「KOHYO」といえば、枚方市内には香里ケ丘にもある1978年からスーパーマーケットの事業を展開している会社で、2007年にイオン株式会社の子会社に。ここ八幡店は9月28日にオープンしました。

実際に店内を見てみると、お肉、お魚、惣菜などなど、各コーナーがすごく充実している印象でした。
また、取材時には各レジに大行列ができていました。

チラシ↓

「ファミレやわた」にスーパーが帰ってきた!ということで、オープンを楽しみにしていた方も多いのでは!

なお、以前にもお伝えした通り「ファミレやわた」の駐車料金が変更となり、入場15分後より料金が発生するようになっています。駐車場を利用する際は店舗で駐車券を提示し、割引認証処理を行う必要があることをお忘れなく!

KOHYO 八幡店
営業時間
9:00-22:00
定休日
なし
住所
京都府八幡市八幡源氏垣外1-4
電話番号
075-982-5411
駐車場
あり ※KOHYO利用で2時間無料
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?