鍵屋別館に「KOTODAMAYA」ってストーンブレスレット専門店ができてる

鍵屋別館1Fに「KOTODAMAYA」というストーンブレスレット専門店がプレオープンしています。

↓こちら

鍵屋別館入って奥の方にできています。焼き菓子とピールとオランジェのお店「ほくとのおうち」の手前。

地図ではここ↓

大阪府枚方市堤町10-24 鍵屋別館105が住所。

店内の様子を見せてもらいました↓

こちらのお店、バリ島や沖縄、京都を経て枚方に移転したとのことです。
なので店内は上記3つの地域がいい具合に混ざっている雰囲気。

メニュー↓

オーラカラー測定器という、人体から放出される電磁波を読み取る機器を使ってカウンセリングをしてくれるんだそう。(※ちなみに、ここでいうオーラとはただの電磁波の一種なんだとか)

そして、今のオーラの状態や悩みに合わせてブレスレットを作ってくれるとのこと。

オーラ…って聞くとやっぱ僕ガーサンは漫画「HUNTER×HUNTER」の念能力を連想しちゃいます。
HUNTER×HUNTERの念能力みたいな感じで、オーラによって得意不得意の分野があるんだとか。


パワーストーン以外にも沖縄の食器も販売されています。

2月17日にプレオープンしたこちらのお店。グランドオープンは3月26日なんだそう。
予約優先とのことなので、気になる方はチェックしてみては〜。

KOTODAMAYA

営業時間
10:00-16:00
定休日
月曜日&火曜日
住所
大阪府枚方市堤町10-24 鍵屋別館105
電話番号
072-396-9122
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?