山手幹線ぞい八幡に「クスリのアオキ」ってドラッグストアができるっぽい

山手幹線沿い八幡美濃山にドラッグストア「クスリのアオキ」ができそうな感じです。


↓こちら

Googleストリートビューによると、以前はフェンスがあり、その先は木が生い茂っていた場所です。

地図ではここ↓

まだはっきりとした住所はありませんが、京都府八幡市美濃山宮ノ背付近になる模様。



こちらに進むと去年の5月にオープンしたワンカルビ八幡店やコストコなどがある方面。

反対方向に進むとファッションセンターしまむらがあり、さらに進んでいくと国道1号線との交差点「八幡洞ヶ峠」に出ます。


建築場所にあったお知らせ↓

上記には「株式会社 クスリのアオキ」の文字がありましたので、高い確率でクスリのアオキ、もしくはクスリのアオキのグループ店ができると思われます。

事業期間は8月10日までとのこと。

クスリのアオキは株式会社クスリのアオキホールディングスが運営するお店。

公式サイトによると大阪にはないとのことで、枚方近辺で一番近くだと京都の久御山方面にあるクスリのアオキ佐山店になるのではないでしょうか。

クスリのアオキ公式サイト↓

この場所にできると、枚方近辺に住む方はアクセスしやすくなりますね!

たまには違うドラッグストアに行ってみたいと思う方は候補の1つになるのでは!

■関連リンク

※「そうまま」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?