枚方T-SITEに葛もちのお店「天極堂」の期間限定店ができてる。よ〜いドン!やケンミンショーで紹介されたお店。7/18まで

枚方T-SITEに葛もちのお店「天極堂」の期間限定店ができています。

↓こちら

天極堂は1870年創業以来、奈良で吉野本葛を作り続けているお店です。
ちなみに1870年代は江戸時代が終わり明治時代が始まったあたり。

タイトルにも書いたとおり、これまでにも様々なメディアから紹介されたことがあるようです。(→公式サイト参照


今回の催事の目玉商品は「彩 葛もち」なんだそう。

いちご・黒蜜・抹茶・桜ミルク・チョコフランボワーズ・ぷりん、6種類のカップスイーツが販売されていました。

去年、枚方T-SITEに出店していたときよりも種類が増えたとのことです。

その他にもいろんな葛スイーツなどが置いてありました。

期間は~7月18日まで。
枚方で本格的な葛スイーツを食べてみたい方はぜひ〜!

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■


投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?