くずはモールの「ルクールブラン」「ドトールコーヒー」「オペークドットクリップ」が1月15日で閉店

くずはモールの「ルクールブラン」「ドトールコーヒーショップ」「オペークドットクリップ」が閉店するようです。

くずはモール

「ルクールブラン」はハナノモール1階にあるアパレル店(→公式サイト
お店には閉店に関するお知らせがありました。ここが閉店すると最寄りの店舗は藤井大丸店や天王寺ミオ店、ディアモール大阪店などに。

くずはモールで食べられるカフェメニューまとめ2022【ひらつー広告】よりフードコード

「ドトールコーヒーショップ」は本館フードコート内にあるカフェ。(→公式サイト
ここが閉店すると、枚方市内は関西医科大学附属病院店のみとなり、その他近隣だとイズミヤ八幡店などが最寄りになります。

「オペークドットクリップ」はミドリノモール2階にあるアパレル店。(→公式サイト
店内には閉店に関するお知らせがありました。ここが閉店すると最寄りの店舗は天満橋京阪シティモールなどに。

紹介した3店舗全てが1月15日をもって閉店するとのことです。

どの店舗も比較的長い間くずはモールにあったお店ですし、閉店に驚いた方も多いのではないでしょうか。
なお、閉店に伴い「ルクールブラン」「オペークドットクリップ」では閉店セールを開催していましたので、気になる方は覗いてみては!

◆関連リンク


「mash4」さん、「さくら」さん、「marineblue」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?