長尾元町につくってたアンテナショップ「イシュタルの台所」がオープンしてる。麺屋たけ井・麺麓・熊猫軒・スパイス工房燦の商品が

長尾元町に作っていたアンテナショップ「イシュタルの台所」がオープンしています。

↓こちら

たまごボーロ専門店「Le Coco(ルココ) おうち店」から『イシュタルの台所』に変わりました。
『イシュタルの台所』になることはひらつーでも記事で紹介しています

地図ではここ↓

大阪府枚方市長尾元町7-2-18が住所。

長尾駅からの道のり(写真は2019年時点のものなので、ほんの少しだけ町並みが違っています)↓

長尾駅からフレスコ、馬渕教室などが見える方へ直進。


亀公園

直進していくと亀がいる小さな公園が。ここを右へ。郵便局がそばにあります。


赤左

郵便局を通り過ぎ、消火栓の標識を左。


道のり2

そのままずっと直進していき、


道5

カーブミラーがあるあたりで右へ曲がります

右

その先にある分かれ道を右へ。

その先に見える黄色の家が「イシュタルの台所」です。

お店の様子を見せてもらいました↓

以前と変わらずたまごボーロの販売も。


麺屋たけ井のつけ麺・麺麓の鴨肉・熊猫軒の麻辣醤などが冷凍で販売されていました。


お店のメニュー↓

ドリロコスというトルティーヤチップス「ドリトス」とお肉や野菜を混ぜた屋台フードもあります。
ドリロコスを扱うお店はたぶん枚方初なんだとか笑!


メニュー↓

お弁当・お惣菜には麻婆豆腐、チキンカレー、ドリロコスなどが。
また、店内ではマホロバ珈琲堂のコーヒーも飲むことができます。


実際の料理たち↓

10月5日にオープンしたアンテナショップ「イシュタルの台所」。
ネットショップ(→こちら)、店舗から遠方へ発送も可能とのこと。

なにか枚方周辺のグルメのプレゼントしたいとき、また自分で食べるときにも重宝しそうですね。


ちなみに先着30名にはたまごボーロのプレゼントもあるそうです!

イシュタルの台所
営業時間
11:00くらい-18:00くらい
定休日
LINE公式アカウントを参照に
住所
大阪府枚方市長尾元町7-2-1
電話番号
072-865-6767(平日10時〜16時)
関連リンク
公式サイト
LINE公式アカウント
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

【それ以外にも…】

以前、ひらつーでも紹介したぬいぐるみを販売していたこの自販機。
現在はそばつゆ、七味、パスタソースを販売していました。


また、レディースアパレルのアウトレットも行われていました。
1枚150円、2枚で200円と時代を逆行するお安さ!

■関連リンク

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?