枚方T-SITEにオープンしたスーパー「ライフ」の内装をみてきた。お惣菜にめっちゃ力入れてたYO

枚方T-SITEにオープンしたスーパー「ライフ 枚方T-SITE店」の内装をみてきました。

↓こちら

「ライフ」ができた場所は枚方T-SITEのB1Fフロア。

プレオープン時にも記事にしています。


6月30日をもって閉店した「FOOD MARKET」があった場所です。

今回、内装の写真を撮らせてもらいましたので、紹介していきます!

惣菜

こちらが入口すぐのスペースにある惣菜コーナー。
「ライフ 枚方T-SITE店」では惣菜のようにすぐに食べることができる「即食」に力を入れているとのことです。


お弁当は40種類ほどあるんだそう。

お寿司もあります。

めっちゃ具だくさんな手作りおにぎりも。
沖縄県のご当地グルメ「スパムおにぎり」みたいな見た目でした。

野菜&果物

こちらが野菜の直売広場。

京都や和歌山産の野菜などが置かれていました。毎日変わっていくので、お得な掘り出し物があったりするそうです。

フルーツコーナーにはカットフルーツの盛合せが。
これならすぐ食べることができますね〜。

お魚

鮮魚コーナー。

お昼ごろに撮影しにいったので魚は売れたりして、いなかったのですが、朝方はズラッとお魚が並んでいるんだそう。

ちなみにお魚コーナーのお寿司は惣菜コーナーにあるものよりもグレード高めなんだそうです。

ネタが輝いてました。

その他の特徴とか

即席鍋セットも。
家族向け、個食鍋とあり考えずに選べるのが嬉しいポイント。
あと、お財布に優しいお値段でしたし。

ちなみにこのライフ、商品を多く置くために棚の段が多めなんだそうです。
違うライフに行った際はちょっと比べてみては。

「BIO-RAL」というオーガニック食品や健康にこだわったライフコーポレーションのプライベートブランドの商品も色んなスペースにありました。

食にこだわっている方はぜひ〜。

和菓子コーナーには枚方の老舗和菓子店「大黒屋」の商品も。

お肉売り場にあったローストビーフ。
ライフの売れ筋なんだとか。

個人的に焼きいもがあったのが嬉しかったポイント。


レジはセルフ。


12月8日にオープンしたこちらのライフ。

やっぱりお惣菜にめっちゃ力を入れているなぁと感じました。そもそも入口にお惣菜コーナーがあるスーパーってのもなかなか見ないですし!

さらに営業時間も23:00までと長く、駅前でアクセスしやすい場所にありますので、

「んんんもぅ!忙しくってご飯作っている暇ないわ!!」
そんなときの強い味方になってくれそうですね〜。

あと記事中にも書きましたが、棚の段が多く、ギュッと詰まっているので歩き回らずに済むのも良い点かもです。

現在、いろいろとセールやキャンペーンもやっているようでしたので、詳しくはお店のチラシをどうぞ!(→チラシデータ


ライフ 枚方T-SITE店

営業時間
9:30-23:00
住所
大阪府枚方市岡東町12-2
電話番号
072-844-3701(受付時間:開店~21:00)
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?