光善寺駅前につくってた「CAFE Likkle More」がオープンしてる

府道21号線沿い北中振に作っていた「CAFE Likkle More(リコモ)」がオープンしています。

↓こちら

お店ができることについては以前にも記事にしています



地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市北中振1-18-19。



めちゃめちゃ駅前。

ちょっと奥まった位置にありまして、

サンドイッチのテイクアウトコーナーがありました。こちらは朝7時半からオープンしているそうですよ!

店内を撮らせてもらいました。店内は9時からの営業です。

メニューなど。4月3日オープンで、ランチメニューからワッフルまで、いろいろなメニューが。
セルフサービスのカフェです。

僕も早速サンドイッチを買って帰ったんですが、大ボリュームでおいしかったです!特にたまご、すごいたまごでした!おすすめ!

出勤前に寄ったりもできそうなカフェですし、光善寺駅ユーザーの方は新しくオープンしたと覚えておいては。

CAFE Likkle More(リコモ)
営業時間
9:00-17:00
サンドイッチテイクアウトは7:30-
定休日
Instagram参照
住所
大阪府枚方市北中振1-18−19
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?