くずはモールにつくってたルアーショップ「フィッシングデポ ルアルア」がオープンしてる

くずはモールに作っていたルアーショップ「フィッシングデポ ルアルア くずはモール店」がオープンしています。

↓こちら

本館へ移転した「ユザワヤ」があった場所にできていました

「フィッシングデポ ルアルア」はつり具のブンブン(→公式サイト)などを運営する株式会社ヨコハマのブランドのひとつ。仕事帰りやお出かけついでにもコンビニ感覚で気軽に立ち寄れるルアーショップなんだそう。

上記サイトにはルアルアのチラシが。11月14日まで色々とオープンセールをしているそうです。

10月27日にオープンしたフィッシングデポ ルアルア。情報提供によればオープン日、店内は長蛇の列ができていたそうです。

釣り好きな方にとってはアツいオープンなのでは!店内はかなり大きめですし、じっくり見て回れるかと。

お店のInstagram↓

フィッシングデポ ルアルア くずはモール店
営業時間
10:00-21:00
電話番号
072-894-7780
関連リンク
公式サイト/Instagram/くずはモールショップページ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

「にゃちぉ」さん、「くずへび」さん、「あいぼん」さん、「TH130」さん、情報提供ありがとうございました!


■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?