楠葉美咲につくってたたこ焼き店「マダムタエコ」がプレオープンしてる。12月23日グランドオープン

楠葉美咲に作っていた「マダムタエコ」がプレオープンしています。

↓こちら

この場所は以前「たこ焼き居酒屋 楓」だったところ。
ここに「マダムタエコ」ができることはひらつーでも記事に。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市楠葉美咲3-22-1です。

こっちにいくと八幡市に入ります。映っていませんが、道を挟んだ向かいには男山病院。

反対方向に行くとスターバックスやマクドナルドが。さらに進んでいくとくずはモール。

店内を撮らせてもらいました↓

外国みたいな雰囲気。オシャレ!

なお、現在はプレオープン中なのでテイクアウトのみ。
12月23日のグランドオープン以降は店内でも味わうことができますよ。

メニュー↓

たこ焼きには「創作たこ焼き」というものがあり、種類も多め。
魔法のたまごも気になりますね〜。

ドリンク↓

ドリンクメニューも豊富で、クラフトビールも。

実際に頂いたたこ焼き。

お店の人が「厳選した食材を使用しています」と話していたように、なんだか新しいたこ焼きというか、ただのたこ焼きじゃなかった!

とにかくトッロトロで、どうやって丸になったの?というくらい、新感覚のトロトロ具合。
味もお出汁だけじゃない感がすごくて、時々ふわっとフルーツっぽい甘さも…。なんだこれ、めっちゃ美味しいな!!

グランドオープン後、店内では鉄板たこ焼きというメニューも味わえるそうですので、気になる方はぜひ〜!

マダムタエコ
営業時間
11:00-23:00(22:30L.O.)
定休日
月曜日(祝日は営業、翌火曜が休み)
住所
大阪府枚方市楠葉美咲3-22-1
電話番号
072-808-8602
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク


「みるきー」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?