1号線ぞい出屋敷西町のマクドナルドが2階建てになりそう

1号線沿い出屋敷西町の「マクドナルド 1号線出屋敷店」が2階建てになりそうです。

1号線ぞい出屋敷西町のマクドナルドが6月4日で一時閉店し、12月に再オープンすることは以前にも記事に。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市出屋敷西町2-18-5です。

こっちにいくとワークマンなどがあり、さらに進んでいくとエディオンが近くにある交差点「国道田口南」があります。

反対方向に行くとCoCo壱番屋、ドン・キホーテなどが。

概要標識↓

以前記事にしたときには概要標識に気づかなかったのですが、上記によると12月に再オープンする店舗は2階建てのようです。

また、再オープンする店舗にはマックカフェ®ができそうな匂わせもあったので、外観も含め、けっこういろいろと変わりそうですね。

前述の通り「マクドナルド 1号線出屋敷店」は明日6月4日20時に一時閉店。
一時閉店の間、最寄りの店舗は枚方バイパス店、枚方禁野店、枚方アルプラザ店などになります。

ちなみにすぐとなりの「買取りまっくす」があった建物でも作業が行われていました。
引き続きこの付近一帯の動きを追っていければと思います!

◆関連リンク


「あーるてぃ」さん、情報ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?