長尾にメダカの無人販売所が2箇所できてる

長尾にメダカの無人販売所が2箇所できています。

長尾元町と長尾播磨谷の2箇所にできていました。



まずは長尾元町にできたメダカの無人販売所から↓

地図ではここ↓

大阪府枚方市長尾元町4-7-24が住所。

フレスコ長尾店横の通りをずっと真っ直ぐいきまして、

こちらの曲がり角を左に。

矢印の方向へ曲がりこの小道を真っ直ぐ行くと

メダカの無人販売所があります!


綺麗なメダカが泳いでいました。


メダカ以外にもメダカグッズも。

上記によると、こちらのメダカの無人販売所は去年の11月に設置されたそうです。


長尾播磨谷にできたメダカの無人販売所↓

お店のInstagramによると、ここはつい最近オープンしたんだとか。

地図ではここ↓

大阪府枚方市長尾播磨谷1付近が住所。
鴻池学園第三幼稚園のすぐ近くです。

こっちに行くと府道736号線と合流できます。右に行くと松井山手方面。左に行くと長尾駅方面。



メダカたち↓

ここにはサタン(メダカの品種)がいました。カッコイイ…!!

お店のInstagram↓

ここ最近いろんな無人販売所ができていますが、メダカの無人販売所ってのは特に個性的ですね〜!
メダカ好きな方はぜひ寄ってみては。

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 

いいお店、見つかるかも?