香里園のCafe&Bar「Mellow」がリニューアルしてる。朝5時から営業

香里園のCafe&Bar「Mellow」がリニューアルしています。

↓こちら



地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里新町9-6が住所です。

こっちに行くと鳥貴族があり進んでいくと十字路が。そこを左に行くと香里園駅方面です。右にはアートタウン香里が。

反対方向に行くと万代やスギ薬局などがある通りにでます。

メニュー。リニューアルに伴っていろいろとメニューも変わったそうです。

テイクアウトも。

お店のInstagramにもリニューアルについて記載がありました↓

11月17日にリニューアルオープン。

リニューアルして夜営業はなくなったそうなんですが、その代わり朝5時から営業しているそうです。
お店の人に話を聞いてみると、香里園でオールしたあとにゆったり過ごしたり、逆にお酒もあるのでまだ飲み続けたりと需要があるそうで、朝営業も順調なんだとか!

たしかに香里園で昔オールをちょいちょいしていた身としては、朝5時にオープンってありがたそう!
香里園でよく飲むという人は覚えておいては!

Mellow
営業時間
5:00-16:00(L.O.15:30)
定休日
朝営業(5:00-11:00)は月曜おやすみ
昼営業(11:00-16:00)は土日おやすみ
住所
大阪府寝屋川市香里新町9-6
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?