男山につくってた「元祖中津からあげ もり山」がオープンしてる

男山に作っていた「元祖中津からあげ もり山 京都八幡店」がオープンしています。

↓こちら

建物全体↓

ここに「元祖中津からあげ もり山 京都八幡店」ができることは以前にも記事にしています。

地図ではここ↓

京都府八幡市男山松里12-11が住所。

右にお店

こっちに行くと業務スーパー、くすのき近隣公園などがあります。お店の前には出光が。

反対方向にはスギ薬局やかっぱ寿司、灯りの湯が。国道1号線方面です。

「元祖 中津からあげ もり山」は唐揚げグランプリ初代グランドチャンピオンのお店。

公式サイト↓

今回オープンした京都八幡店は関西初の店舗となるようです。

お店の中を撮らせて頂きました↓

メニュー↓

7月10日から13日までは上記の骨なしからあげ(もも肉・むね肉セット)のみの販売とのことでした。
通常よりもお得になっているそう。

14日からのメニュー↓

からあげやコロッケなどの他に、お弁当もあるようでした。(お弁当は7月12日より一部販売)

お店の方からご厚意でいただいた骨なしからあげ↓

食べた瞬間は「ん?しょうが味?」と思った後に「にんにく〜!」というお味で、冷めてから食べてみても臭みとかはありませんでした。そして‥‥

上記画像を見ても分かるように、めちゃくちゃジューシー!

7月12日からは電話注文も可能になるようですので、気になる方はぜひ!

元祖中津からあげ もり山 京都八幡店
営業時間
11:00-20:00
定休日
水曜日
住所
京都府八幡市男山松里12-11
電話番号
075-982-5123
関連リンク
公式サイト 
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク




■■■情報提供求む!■■■