府道144号線ぞい田口につくってた「おうちごはん なかにし」がオープンしてる。『出世サワー』もあるよ

府道144号線沿い田口に作っていた「おうちごはん なかにし」がオープンしています。

↓こちら

ここに「おうちごはん なかにし」ができることは以前にも記事にしています。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市田口4-60-4です。

こっちに行くとドン・キホーテなどがあり、さらに進むと国道1号線へ合流できます。

反対方向すぐ近くにはジャパンがあり、さらに進むと甲斐田のアカカベやパチンコひまわりなどが。

店内を撮影させていただきました↓

席はカウンター席の他、

テーブル席もあります。

メニュー↓

おでん!

スピードメニューから、揚げ物、麺系まで幅広くありました。

ドリンクメニュー↓

お酒の種類も豊富。

中でも気になるのが「出世サワー」↓

「出世サワー」とは、注文する杯数が増えていくごとに、より大きなグラスでお酒が提供されていくというシステム。バイトの400mlから始まり、社長ともなると1,4Lに。(無理は禁物!)

お店のInstagram↓

この「出世サワー」、枚方市内で提供するお店はこちらが初かも!(お店の方調べ)

11月7日にオープンした「おうちごはん なかにし」。
お店の方にお話を聞いたところ、手作りにこだわった料理が自慢!だそうで、年明け頃からランチ営業も予定しているとのことでしたー!

おうちごはん なかにし
営業時間
17:00-24:00(L.O.23:30)
定休日
不定休
住所
大阪府枚方市田口4-60-4
電話番号
072-392-2357
駐車場
なし
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■


便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?