旧1号線ぞい三栗に「眠れる森」ってリラクゼーションサロンができてる

府道13号線沿い三栗に「眠れる森」というリラクゼーションサロンができています。

↓こちら

おそうじ本舗なども入る建物の、

2階です。

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市三栗1-28-49です。

こっちに行くとコーナンやライフなどがあります。御殿山駅方面です。

反対方向に行くと丸亀製麺やすき家などが。

店内を撮らせて頂きました↓

店内には完全個室の施術スペースが2部屋。
ちなみに男性も利用可能だそうです。

メニュー↓

メニューは、白雪姫やシンデレラといったフェイシャルコース、WAX脱毛、光脱毛の他に、もみほぐしやタイ古式マッサージなども!

ハーブボール

お店の方のオススメは上記のハーブボールという、蒸したハーブを体に押し当てながら行う施術。
枚方市内でもハーブボールを使用しているお店は少ないそうですよ。

店内にはキレイなドライフラワーが多め。

メニューも豊富ですし、疲れを感じている方はぜひチェックしてみては〜!

眠れる森
営業時間
10:00-19:00
※金曜日は21:00まで
定休日
不定休
住所
大阪府枚方市三栗1-28-49 三栗貸店舗202
電話番号
072-896-6079
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■


月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について

投げ銭コーナー

 
 

いいお店、見つかるかも?