香里園に「Nicoスニ」ってスニーカーとアパレルのお店できてる

香里園に「Nicoスニ」というスニーカー&アパレルショップができています。

↓こちら

もともと光善寺にあり、2021年に香里園に移転してきたダイニングバー「Nico.Laugh(ニコラフ)」に併設されたお店です。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里新町24-14が住所。

こっちへ行くと、スギ薬局や万代の前を通り、淀川河川公園方面へ。すぐそこの信号を左に曲がれば、香里新町商店街に入ります。

反対方向へ行くと、京阪電車の踏切や府道21号線方面へ。

店内の様子↓

店内は手前がダイニングバー「Nico.Laugh」のカウンターです。


「Nico.Laugh」のお店の方が産休・育休に入って休業したため、同じ場所でご主人がスニーカー&アパレルショップ「Nicoスニ」を開く運びとなったそうです。


「Nicoスニ」が営業を始めたのは1月14日から。


奥のエリアはスニーカーやメンズアパレルが並んでいます。スニーカーはオーナーが選んだナイキ、アディダス、ニューバランスの製品をはじめ、PUMA、Reebok、VANSなどのブランドがあり、日本に未発売のものも多数。

ボトムスやジャケット、

キャップも扱っているので、トータルでコーディネートできそうです。

同店の商品はネットでも販売しているとのことですよ!

Nicoスニ

営業時間
12:00-19:00
定休日
日曜日、月曜日
住所
大阪府寝屋川市香里新町24-14
外部リンク
公式サイト / Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

◆関連リンク



■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?