牧野駅前に「大阪王将」ができるみたい。7月下旬オープン

牧野駅前に「大阪王将 牧野店」ができるようです。

シャッターにも残っているように、ここには5月末まで「大阪王将 牧野店」がありました。

建物全体。

牧野駅の目の前です。向かいにはライフが。

ソースは求人情報で、それによると「大阪王将 牧野店」が以前と同じ場所にできることが分かります。

オープンは7月下旬。
またこの場所に「大阪王将」ができるということで、嬉しいという方も多いのでは〜!

◆関連リンク


「名無し」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます