須山町に「おぎの」って駄菓子屋ができてる

須山町に「おぎの」という駄菓子屋ができています。

↓こちら

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市須山町34。

こっちに行くと府道144号線沿いへ。
左に曲がると関西外大があります。右に行くと1号線沿いへ合流できます。

反対方向へ行くと住宅街へ。


店内の様子を見せてもらいました↓

お店にはいろんな駄菓子が。
大人にとっては懐かしい、子供にとっては嬉しいお菓子たち!



なんか気になった駄菓子。

定番のビッグカツ以外にカレーカツ、ミソカツ、ハムカツ。
カツ系の駄菓子って結構種類あるんですね。




お店はもともと酒屋さんをやっていたということで少しだけお酒も販売されています。

お店には冷凍庫がありまして、その中にはチュウチュウが。
夏に嬉しいやつ!しかも安い!

7月14日にオープンしたこちらの駄菓子屋さん。
毎月15日には淡路島で採れた野菜の販売もしているのだとか。


また今後は店内でもちょっとした食べ物などを食べることができるようになるとのこと。


最近では御殿山に「さくらちゃん」という駄菓子屋さんもできましたし、子どもたちの憩いの場が増えていますね〜!

地域の子どもたちにとって熱いニュースなのでは!



■関連リンク

〜Thanks to ひらつーパートナー〜

ひらつーパートナーページ
いろんなお店の情報載ってるよ


「ペネロープ」さん、情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

■最新の投稿

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?