香里園のアルプラに「oluolu」ってアサイーボウルとごま団子のお店ができるみたい。12月初旬オープン予定

アル・プラザ香里園に「oluolu」というアサイーボウルとごま団子のお店ができるようです。

以前は「お茶の玉宗園」があった場所。先日移転オープンした『濱家』の裏手で、サーティーワンの横です。

先日、アルプラに行った時に「oluolu アサイーボウルとごま団子のお店 12月初旬オープン予定」と書かれた貼紙を発見。SNSなどを探してみましたが現時点では見つからず、詳しい情報は分かりませんでした。

アルプラでアサイーボウルが食べられるのは嬉しいですね~。ごま団子も気になる!買い物ついでにいろんなスイーツの選択肢があるのは枚方市民的にも嬉しい気持ちです!

◆関連リンク


情報提供ありがとうございました!
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?