枚方市駅前の手芸店「ABCクラフト」がビオルネに移転オープンしてる

枚方市駅前の手芸店「ABCクラフト」がビオルネの北館5Fに移転オープンしています。

ビオルネ-1609261
(ビオルネ)地図ではここ↓

住所は枚方市岡本町7−1です。

ビオルネ3-1609261
看板。ビオルネの5Fに移転。

ビオルネ2-1609261
 今月の24日にオープンした模様で、29日からオープニングセールがあるようです。

地図-1609261
店内MAP。

以前にも一度、記事にしており当初の予定通り移転が完了したものと思われます。
営業時間も朝10時から夜20時に変更していました。

店内を一通り回ってみたところほぼワンフロアをABCクラフトが占めており、3-5Fに店舗があった移転前と比べると、どの分野の材料も一つの場所で済ませられるのは便利なんじゃないでしょうか。
また、店内MAPを見ても分かるように手芸用品の各分野にちゃんと場所が分かれているので、初めて来る人にも分かりやすい配置だなと感じました。

個人的な感想としては一つのフロアにぎゅっと用具が揃っているので、いろんな材料が目に飛び込んできてテンションが上がるというか、移転前よりも材料のボリューム感を感じる!(たぶん)といったところ。

オープニングセールも始まるようですし、まだ見に行ってないという方は是非一度遊びに行ってみてこんな感じになったんだな〜と店内の雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか!

お店概要
店名 ABCクラフト枚方店
営業時間 10:00-20:00
定休日 年中無休
住所 枚方市岡本町7−1 ビオルネ5階
電話番号 072-845-2410
駐車場 有
リンク 公式サイト
(上記の情報は記事作成時点でのものです)

◇関連記事
これまでの枚方市駅周辺の記事
枚方の開店・閉店まとめ2016


※「真紀」さん、「ymt」さん、「かずりん」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?