くずはモールに「エメフィール」ってランジェリーショップができるみたい。3月7日オープン

くずはモールに「aimerfeel(エメフィール) くずはモール店」というランジェリーショップができるようです。

20180118くずはモール-1
(くずはモール)
くずはモールの公式サイトに情報が掲載されていて、3月7日オープンだそう。
開店場所はくずはモール樟葉駅側のハナノモール3F、以前ウンナナクールがあったところです。

エメフィールは「びっくりするほど盛れました!」がキャッチコピーの『超盛ブラ』などが人気のランジェリー&ルームウェアショップ。近隣には京橋やEXPOCITYなどにも店舗があります。(→公式サイト

ウンナナクールの閉店でくずはモール内のランジェリーショップの数が減っていましたが、今回の開店でランジェリーショップがまたくずはモールに戻ってきた、と言えるんじゃないでしょうか。

◇関連記事
これまでのくずはモール関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2018

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について