北船橋町に「あじ吉食堂」ってお惣菜とごはんのお店ができるみたい

府道18号線沿い北船橋町に「あじ吉食堂」というお惣菜とごはんのお店ができるようです。

↓こちら
あじ吉-1901034
この場所には以前「鶏笑」があり、さらにその前には「大華園」がありました

あじ吉-1901035

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市北船橋町33-5です。

あじ吉-1901036
こっちにいくとサイクルベースあさひやかごの屋などがあり、さらに進むと交差点「楠葉中央」にたどり着きます。そこを左に行くと樟葉駅方面へ。

あじ吉-1901032
反対方向にはセカンドストリートやスーパーナカガワなどがあり、進んでいくと船橋川を越えて招提の方に出ます。

あじ吉-1901033

あじ吉-1901031
看板。おそらく「おそう菜とごはん処 あじ吉食堂 灰屋 北船橋店」と記載されています。

検索してみましたが、情報は出てこず詳細は不明。

同じく府道18号線沿いの近くには「てんてん飯店」も作っていますし、近隣での飲食店のオープンが続くことになりそうです。


※「marineblue」さん、情報ありがとうございました
■■■情報提供求む!■■■

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について