ニトリモールちかくの物流施設「枚方Ⅱロジスティクスセンター」にアマゾンジャパン合同会社ができるみたい

府道17号線沿い招提大谷の物流施設「枚方Ⅱロジスティクスセンター」に『アマゾンジャパン合同会社枚方DS』ができるようです。

アマゾン-2008261
(夜でも動いている枚方Ⅱロジスティクスセンター)
枚方Ⅱロジスティクスセンターに関しては以前何度か記事にしています

地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市招提大谷2-10-1。

ロジスティクス-2002064
こっちにいくとすぐ国道1号線の交差点「招提」があります。

ロジスティクス-2002065
反対方向はすぐ三叉に分かれる交差点があり、長尾方面へ。
写ってはいませんが、向かいにはニトリモール枚方があります。

ロジスティクス-2002067

今回、ここに「アマゾンジャパン合同会社」ができるソースになったのはこちらの求人サイト。

ここでの仕事はAmazonの物流センターから配送された商品をさらに配送地域ごとに仕分けるといった感じだそう。

稼働すれば枚方はAmazonの商品が更にすばやく届くようになったりするんでしょうか。

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?