枚方T-SITEに「AneMone」ってカジュアルアクセサリー販売店ができるみたい。4月下旬オープン

枚方T-SITEに「AneMone(アネモネ)枚方ツタヤ店」というカジュアルアクセサリー販売店ができるようです。

T-SITE-1702271
(枚方T-SITE)
求人サイトに情報が掲載されていて、4月下旬にオープンとのこと。
AneMoneはサンポークリエイトという会社のブランドの1つで、ヘアアクセサリーなどのアクセサリーやバッグを販売するお店のようです。近隣では梅田、なんば、天王寺などにも店舗があり、枚方にできるとなると大阪府内では唯一の大阪市外の店舗となります。

T-SITE-1702272
(枚方T-SITE)

枚方T-SITE内では今月「アルコストア」「marble SUD」「オリエント珈琲」の3店舗がオープンしたばかり。T-SITE内の何階のどこにできるかなどはまだ不明ですが、どんなお店なのか開店するのが楽しみですね。

◇関連記事
これまでの枚方T-SITE関連の記事
枚方の開店・閉店まとめ2017

投げ銭コーナー

月間約300万ページビュー <デデン!
月間約70万ユーザー <ドドン!

そんな枚方市民のほぼ2倍くらい見ている関西最大級の地域情報サイト「ひらつー」。
5610円 でお手軽にあなたの事業をPRしてみませんか?

詳細は下記リンク先をどうぞー↓

お店の宣伝や求人、もっと気軽にやってみませんか?「ひらつーパートナー・ライト」がはじまります!

通常の広告やひらつーパートナーはこちら↓

枚方つーしんに広告を掲載しませんか?広告掲載について
 

いいお店、見つかるかも?