樟葉駅下のエルくずはに「ぼてぢゅう酒場」って粉もんの居酒屋ができるみたい。7月末オープン

樟葉駅下のエルくずはに「ぼてぢゅう酒場」という粉もんの居酒屋ができるようです。

1-1907122
(エルくずは)

工事中の場所↓
飲み屋-1907123

エルくずはへと様子を見に行ってきたのですが、以前ラーメン店「麺恋家」があった場所が現在工事中でしたので、ここにできる可能性が高いと思われます。

ここ以外にはさんさんセンベロ酒場の跡地にできる可能性もあるのですが、そちらはまだ看板などが残ったままでした。

飲み屋-1907124
こっちに行くと、くずはゴルフ場の前を通って樟葉駅の方へ

飲み屋-1907125
反対方向に行くと「金八っつぁん」や今年閉店した「さんさんセンベロ酒場」 などがあり、道なりに進むとくずはモールが。

エルくずはの地図↓
fe88cb98
地図では15番の場所。

1-1907121-2

今回、情報ソースになったのはこちらの求人サイト
これによると、7月末オープンとのことです。

「ぼてぢゅう酒場」は大阪お好み焼の専門店「ぼてぢゅう」のグループ店で、粉もん料理とお酒を楽しめるお店とのこと。

公式サイト↓

「ぼてぢゅう」といえば、以前は京阪ザ・ストア1階のてっぱん食堂があった場所にありました。(→公式サイト

また、飲みの選択肢が増えて嬉しいという方もいるのではないでしょうか。


※「 みるきー」さん、「丸に抱き茗荷」さん情報ありがとうございました。
■■■情報提供求む!■■■

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?